2018-01-29

人畜無害男子女性からボロクソダメ出しされるけど声のデカいウェイ系男の粗暴さは好ましいとされモテる傾向ないか

これって時々見かけるけど本当にこの傾向ってあるの?少女漫画だけの話じゃなくて?

あくま自分観測範囲内になるからサンプル数はせいぜい一桁なんだけど普通に皆優しい人が好きだしファッション誌見てても相手気遣いを求める人が多い印象なんだけど

ラインの返信をこまめに求めたり自分を気遣ってほしがったり優しくして欲しがったりっていう男性にそういった優しさを求めてる人が大半なんじゃと感じてる

から粗暴な男は普通にモテなくないか?(もちろんそういう男性も一部の女性モテるだろうけど)

  • 声のデカいウェイ系男がモテるかどうか分からないけどたいてい100パー女が周りにいる印象 だからモテてるんじゃねえのって思う

    • あーウェイの女性はウェイの男性の周りでキャッキャしてると思うわ 自分と自分の周囲は地味系だから決してウェイの者の界隈には近づかないからなあ 地味系は恋愛活動が活発じゃない...

  • 本能的に肉体的に優れてて縄張り持ってるタイプ=ウェイ系だとすると生物としてのニーズはあるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん