2018-01-29

ディスガイア5、俺の好きなエトナが有料DLCだったから、本体はフリプだったけど買ってしまった

これまでディスガイアの有料DLCは買ったことなかった(買う必要なかった)けど、

まあ本編無料で楽しませてもらったしいいかなって

やっぱりエトナ好きだわ

胸がときめいた

買ってよかった

でも本編有料で買ってたら買わなかっただろうなあ

本編無料かつDLC半額セールだったから全部かって1700円くらいだから

まあDLC込みの本体価格と思えば悪くないかと思って買ったけど

しかし4までは過去キャラはよっぽどマニアックなのじゃない限り無料でほぼすべて遊べたのになあ

5は本編キャラいまいち思い入れ持てないからなおさらもやもやして有料DLC買ったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん