2018-01-29

anond:20180128094341

めっちゃわかるわ

セックスは好きだけど、オナニーもまた気持ちもの

結婚するとトータルの射精量は減るよね

俺は結婚5年目になるけど、妻が妊娠たかもしれないのでもう2年ほどはセックスできないかもね

いまのうちにセックス楽しんでおきなさい

記事への反応 -
  • 昨年末結婚した新婚夫です。 妻が毎晩求めてきてまんざらではないのですが、たまにはAV見てシコりたい。

    • めっちゃわかるわ セックスは好きだけど、オナニーもまた気持ちいもので 結婚するとトータルの射精量は減るよね 俺は結婚5年目になるけど、妻が妊娠したかもしれないのでもう2年ほど...

    • どうせ3年もすりゃレスになるんだから今のうちにしとけ

    • MTCオイル、グラスフェド・ギー、亜鉛、マカとか摂って何回でもイケるように食事療法でもしてみたらどうだい。

    • たまには趣向を変えようとかなんとか言って、二人それぞれの好みでAV借りてきてふそれ見ながら二人でオナニーしたら?

    • 横綱乙

    • 3年後、元増田ははセックスレスについてボヤく増田を書きに来るに3000小町

    • 性生活の豊かさは増田の想像力次第。 奧さんの目の前でオナニーしてみせたら違った世界が浮上するかも知らんし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん