2018-01-29

anond:20180129071204

増田はい恋愛しかしてこなかったんだな。羨ましい。

>会いたいときに会いたいって言えるし、

それを重いと思う男(女)もいる

>相手言動一喜一憂しなくていいし、

世の中には恋人の機嫌を損ねない様にびくびくしてる人もいる

>ラインなんて返すか悩まなくていいし、

LINE嫌いな人だとこれで喧嘩になる

>返事くるかなってそわそわしなくていいし、

返事まあ来ないって諦めの境地にいたる

>相手を探してキョロキョロしなくていいし、

相手いたら嬉しいな!(ニコニコ

じゃなくていない方がのんびりゆっくりできるなって意味合いでキョロキョロすることもあるし

>付き合っちゃえばってからかわれなくていいし、

今度はなんで付き合ってんの?って言われるし

>かっこいいねえとか思ったことそのまま言えるし、

思ったことそのまま言い過ぎると喧嘩になる

相手がクソであればあるほど

片思いときは楽しかったと思うのだよ

あとは、付き合えるやんみたいに思ってウキウキしてても結局相手が思わせぶりなだけだったとか。で、結局付き合えないとか。

いろいろ辛い思いしてるハードモード野郎もいるんだよ、とだけ伝えておこう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん