2018-01-27

anond:20180127121618

そんなとき博物館に行こう。なるべく閑散としたところがいい。学芸員も暇だから、色々とお話してくれる。

詳しい人の話はとても面白い。さすがにこんな質問をしても無意味かな?というような愚問からでさえ、面白知識に繋げてくれる。自分エキスパートになってみたいと思えてくる。

無論生まれながらにエキスパートだった人はいない。経験の積み重ねこそがあなたエキスパートにするだろう。エキスパートに憧れる事自体が、あなたがすでに選ばれていることを証明している。あなたはもう凡人ではない。諦めるのは遅ければ遅いほどよい。

記事への反応 -
  • 夢をあきらめたのはわたしの根性がないためです。 わたしには将来の夢がありました。その職業に就くため、資格を取ることができる大学に進学し、その課程を履修しています。 課程...

    • そんなときは博物館に行こう。なるべく閑散としたところがいい。学芸員も暇だから、色々とお話してくれる。 詳しい人の話はとても面白い。さすがにこんな質問をしても無意味かな?...

    • 意識高すぎだろ。 どうせIT系とかだろ? くっだらねえなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん