2018-01-26

平山相太引退した

辛い、本当に辛い

ずっと応援してた選手だった

印象的なプレーは書ききれないくらいある

もちろん、がっかりしたプレーも同じくらいある

でも、なによりも、ただ平山がプレーしてるところを見るだけでとにかく楽しかった

いつもはGKの正面ばかりのシュートが時たま、ニア天井をぶち抜いたり、なんでそこ通るのってくらい狭いところを通して決まったり

え? それ合わせちゃうの? しかも入るの!? とか 何、そのジダンばりのルーレットからの華麗なパス!? とか

とにかく意表を突くプレーが多かった

俺にとってプレーを見るだけで楽しいと思える選手は、後にも先にも平山以外に居ないと思う

そういう選手が居たという事はとても幸せな事だった

それだけに引退は悲しいし辛いけど、プレーを通して素晴らしい時間をくれた事を感謝してます

ありがとう平山相太

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん