2018-01-24

ゴルゴ13に学ぶSEX時のセリフ

  • 「そのかわり、夜のおつとめなら、彼の三年分を俺は三時間でこなせるぜ!触ってみろよ!」「まあ!まるでターザンね!」
  • 「すてき!!ああ……雨のサントロペ!!恋のサントロペ!!」
  • 「……今夜はステージをへらすわ……そのまま待っててちょうだい…………なにも着る必要はないのよ………」
  • 「でも……それ以上におどろいたのはあんたがインポじゃなかったってこと!」
  • 「ねぇ、睾丸ボール)もなめてほしい?」
  • わたし………きんちょうのあとは必ず燃えるの……」
  • 「そ、そこに息をかけられると………しゃべれなくなるの。」
  • 「すぐに出て行かないと……ペニスをふっとばすわよ!」
  • 「……ああっ あ、あなた、あたしの中へ な、何を入れたの!?………」
  • 「おおお~~~っ ち、ちくしょうっ こ、こんなのってあるのォ!! 悪魔!! 人殺し!! あああ~~~」
  • 「オオオッ ハニー、早く!! 早くここへ来てあなたの”火掻棒”で、燃えたたせてちょうだい!!」
  • デューク!!まるで豹(パンサー)よ!! ねぇ言って、私っていい!?」「………」
  • あなたもいい!? あたしの、あなたのを噛んでるみたい!? す、すごいと言って!! アアア~~~ッ!!」
  • 「Ohhh!DukeDukeちくしょう。な、なんて男なのっ。やめたら殺すから!!」
  • ちくしょう! 許さないよ! 絶対その気にさせてやる!」
  • 「シャット ユア マウス(おだまり)!!」
  • 「おおお~っ煮えてるよ!煮えたぎっている! 」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん