2018-01-23

ポリコレ棒なる発明がされてはてな左翼の勢いがなくなったよな

リベラルなのかはてサなのか線引きがよくわからないがとにかくはてな内で右翼が大躍進している

トランプ政権になってからとか、最近metoo問題なんかもそうだけど左翼の勢いがない

ポリコレ棒なる発明がされて一気にはてな内で情勢がひっくり返った感じ

左の連中がやっていることがうわべの何かだ、その正しさは限定的だとか

きもくて金のないおっさん問題とか、いろいろ部分的発明はされていたけど

ポリコレ棒は結構エポックだった

トランプ政権誕生で言われていたいろいろなプアホワイト層への分析日本還流した感じ

例の棒暗記ってやつも結構いいカウンターだった気がする

  • 低能ネトウヨおとくいの歴史修正か

  • ポリコレ棒は増田とやたら相性がいいからなぁ 童貞のふりして気に入らない女叩くなんてはてブでもツイッターでもようできんで、ほんま

  • 自分の振り回してきた正義でもって自らの正当性を問われる場面が多少増えたかもしれないが 人権を意識した発言が立場を問わず浸透したという点においては紛れもなくリベラル大勝利...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん