2018-01-22

これだけみんな結婚したり付き合っているのを見ると

自分ってなんか欠陥でもあるのかなーと思ってしまう。

他人と、そこまで深い付き合いができない。

友達とかはいるけど、あれは、「ずっと一緒にはいない」前提じゃん。

ずっとっていうのは、あれだよ。

バイバイ、またね」の区切りがある前提だからいいんだよ。

 

でも恋人(夫・妻)は違うじゃん。

他人と、明日明後日も切れない関係を結ぶわけでしょ。

なんかうまく言えないけどさ。

かに告白されても、「この人と定期的に会うのがしんどい」と思ってしまう。

今も、なんとなく好いてくれている人がいるけど、

「付き合いましょう」という約束はしたくないなーと思ってしまう。

その“決まり事”がすっごく重く感じるし、苦手なんだよな。

 

このまま一生こうなのかな。

さみしい人間だよ私は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん