2018-01-21

摂食障害

やめたい

普通にご飯食べたい

拒食も過食もなったし周期でそれが入れ替わる

胃への負担大変だとおもう

トイレ掃除も楽じゃない

過食衝動を抑えて寝ると過食してる夢見たりする

拒食期は人付き合いもちぐはぐになるし栄養足りなくて色々できない

ふつうにご飯食べたい

下剤飲むのも疲れた毎日お腹痛い

尻が擦り切れて痛いんだよねオロナイン塗らないと無理

オロナインは神

吐きだこ指摘される度にバイトでぶつけちゃってっていうの無理出てきた

歯も薄くなってきた気がする

三年くらいたっても胃液の味には慣れない

友達と遊んで彼氏デートしてご飯食べて楽しかった!で終わらせたいのに家に着いたらトイレに駆け込むの、本当にいやだ

でも、吸収するのはもっと怖いし嫌だ

セルフイメージが壊れてるのはわかる

でもこれ以上太ったら死ぬ

普通に楽しくご飯が食べたい

  • 病院行け 甘えとか生活習慣じゃなくて病気だから。 できれば摂食障害に強いとこ探して。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん