2018-01-17

2次元で抜ける人は画面の中にいる女に劣等感感じずに済むんだろうな

劣等感に襲われる。

その画面に映ってる女は俺のことなんか一切知らないのに、俺に対して支配的な立場にいる。

普通他人感情や肉体を支配するなんて、自分が直接相手と向き合ってもそうそうできることじゃない。

それをこいつは、俺のことを一切知らないまま、俺に対してやっていて、しかも俺以外にも無数の人間に同時に力を及ぼしている。

囲碁版が1000個あって、そいつは一人で1000人を相手にしていて、俺は毎回負けるのだが、相手は俺との対局を意識してすらいない。しかも俺は何度負けても対局を拒否できない。感情と肉体が縛られていて強制参加させられる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん