2018-01-17

何故、女だと住宅補助が出ないの?

彼と同棲している。

「別世帯」として住民票?に記載してもらい一緒に過ごしている。

正社員として勤めて5年、通常は「住宅補助」が出る。

2万程度だったかハッキリ覚えていないが

住宅補助は出ません」と言われた。

彼と同棲しているということを伝えたのがマズかったのだろう。

世帯だろうと、何だろうと住宅補助は出ないと言われてしまった。


将来的に「やめる可能性がある」「休む可能性がある」というのは分かる。

でも、他の人がもらえているものを「貴方は無理です」って言われる意味分からん

収入的には彼も私もトントン

ボーナスがある私のほうが、ほんの少し多いかもしれない。

8万もする別借社宅(実費1万支払い)から出てあげたんだから

もう少し何とかしてくれても良いじゃん!

引越し代も払ってくれなかったし、給料も相変わらず上がらないし

なんなんだ全く!

  • 社宅に彼を住まわせたらあかんのかそれ

    • ばれなきゃOKだった。 結婚したら社宅から出ないといけない。 (男だったら社宅から出なくて良いんだってさ!アホらし!)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん