2018-01-12

家事代行最高過ぎ

仕事めっちゃ忙しくなってそこそこ稼げてるし

家事プロに任せた方がいいなと思い依頼したんだけど、これがすごい。

1人暮らしの1SLDKだから週末やるのはまあまあ大変で、週1回2時間プランだけどしっかりやってもらってる。

一番いいのはトイレがピカピカなこと。落ち着くね。

あと洗濯機の裏もすごいキレイ洗面所のカビっぽさが消えた。カーテンや窓も定期的にキレイにしてくれる。

ベランダガーデニングもやってんだけど、結構汚れやすいから助かる。

月5万かって思ったけど割に合ってる。おばちゃんに会うこともないから気にならないし。

土日も家で副業やったりしてる人にはお勧め

  • 胸の中~にある~も~の~ いつか見え~なく な~る~も~の それはそば~にいる~こ~と~ い~つ~も~おも~いだして~

  • 留守中に掃除してもらうとかリスクが高そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん