2018-01-12

非モテ「ドヌーブさんさすがっす!」

ヌーブの「ノンと言える世界観」をナメたらだめだと思う。要するに自力救済ということでしょ?確かにブサイク非モテ上司が、部下にスケベしようや……とメールを送ってもよいかもしれないが、部下は「自分の娘の穴でもファックしてな」と一蹴し、男の妻や子供、友人などにそのスケベメール転送して、男の名誉は一瞬にして地に落ちるだろう。なのに男はその行為倫理的にも法的にも批難できない。そしてヤリチンイケメンますます価値が上がり、「あいつブ男のくせに君みたいな若い女を誘ったんだね〜身の程知らずって怖いよねw」と非モテのブ男をせせら笑って馬鹿にする

  • それって、始めから男に相手にされない高齢ブスキモカネババアには、最初から縁のない世界の話だよね。

    • なんでババア限定なのかわからんけどキモカネのおっさんとおばさんは今以上に死ぬよ。イケメンとかヤリチンがかわいい子総取りになることは間違いない。イケメンかイケメンヤリチ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん