2018-01-12

自分身体男性性の加害性に怯えて他人との距離が掴めないオカマの話

自分身体が男だから女性から避けられると思ってたし、近付いたりしたらセクハラだとか言われそうで怖くて、女性のものが怖くなった。

男性の中なら避けられたりしないで済んでいたから怖くは無いけど、今は一応女性の格好してるから前までの様に馴れ馴れしくするのもおかしい気がしてちょっと距離を取るようになった。

で、気がついたら気軽に連絡取れる友人がいなくなってる。

これから女やってくなら女の友達作れば良いじゃんとか思っても、自分が男だと思われてた時の、自分から避けてた感覚と拒絶されてた様な感覚が消えなくて、男だって思われたまま気を使われていて実は凄い嫌がられて怖がられてるんじゃないかって。

普通にしてたいだけなのに、男の身体のせいで、男は危険な物って擦り込みのせいで自分を怖がらないといけないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん