2018-01-09

野菜を食べる生活してる

健康診断の結果がものすごいひどかったのでベジタリアンかってぐらい肉を断つ生活出汁は取ってる)をしているけど、たまに断れない飲み会なんかで唐揚げを食べると1週間ぐらい唐揚げの味を忘れられなくなる。

から揚げ粉を買ってきて、豆腐にまぶして上げる豆腐唐揚げを作るものの、肉のジューシーさとの大幅な違いからもう肉を食べてしまいたくなる。

ベジタリアンがなんで肉を食わないのかわかった気がする。肉を食ってしまえば、どうしても頭から肉が離れない。

肉が食べたい

肉が

 

そんな時に出会ったのがストロングゼロ

これを飲むとどうでもよくなってくる。

肉はストロングゼロには勝てない。

いや、ストロングゼロの前では肉は野菜に等しい、ストロングゼロの前では何もかも無なのだ

俺はストロングゼロで動く。ストロングゼロを飲むために野菜を取る。

ストロングゼロ大根おろしを入れる。

これが野菜なのだストロングゼロ野菜だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん