2018-01-09

忘年会で保毛男田やって大爆笑する会社

うちの会社忘年会で、保毛男田のマネしてる人がいて(出し物はやりたい人が勝手にやる感じで新人強制するほどの昭和会社ではない)、結構クオリティだったので、大爆笑だった。

でも、自分の唯一の同期であり親友は、自分にだけゲイカミングアウトしており、彼のことを考えると、全然笑えなかった。

彼のことが気になり、彼の方を見たら、バレないように大笑いしたあと、小さいため息をついていた。

自分も彼からカミングアウトがなければ笑ってただろうから偉そうなことは言えないけど、保毛男田見て笑ってる人も、親しい人からカミングアウトされたら変わると思う。

後に、彼が言ってたことは、ゲイの中でもあれ見て笑ってる人はいるけど、自分はまだそこまで吹っ切れてないし、吹っ切れられる見込みもないって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん