2018-01-08

紫のヘアカラー

ビューティーンのアッシュパープルを使って髪を紫色にした。

周りからはいい色だねと褒められたのだが、一週間くらいで青みが抜けて普通アッシュピンクみたいになってしまった。

ならば青みを足そうと思いマニックパニックライラックを買って使ってみた。

青ではなく青よりの紫であるライラックを選んだのは、青みがほんの少し戻ればいいと思ったからだ。

カラーリートメントだし、こんな彩度の高い色が入るわけないと思って使ったのだが、めっちゃ鮮やかな紫になってしまった。

オタクっぽい。

これは恥ずかしかったので、今度は赤寄りの紫を足そうと思い、ナチュールバイタルのワインレッドを買って使った。

しかに紫にはなったのだが、鮮やかな紫になった。

アッシュパープルではない。

絵の具の紫色そのままって感じの紫。

ここで更に灰色を入れたかったのだが、時間がなく、すごい紫の髪のままで元恋人と会った。

恋人はすごく無愛想で、食事に行ったのだけど、すぐに早く帰りたいと言ったので、結局一時間くらいしか会えなかった。

次の日、髪は黒く染めた。

しばらく髪を染めることはないと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん