2018-01-08

中立という存在

そうだね、何を語るにおいても常に真ん中を保つことは重要だね
右によりすぎず、左によりすぎず、中立を保つ
大切だね








・・・なわけあるかいバーーーーーーーーーーーーーーカ!
お前はバカバカかそしてバカか?中立気取って穏健派名乗るアホ程殺意が湧く!
「上」か「下」、「敵」か「味方」、「白」か「黒」、「是」か「否」、「右」か「左」、「キノコ」か「タケノコ」、「ビアンカ」か「フローラ」なんだよ!
コウモリおとぎ話を知ってるかアホ共!中立を名乗り両陣営の機嫌をとろうとした卑怯者は孤立した!
良い子ちゃんぶって「僕はどっちの意見尊重しますぅ(はぁと)」なんて抜かすバカ孤立して死ね!もしくは自死しろ
意見をいう時はきっちり二極のどっちかを選択しろ!出来ないなら死ね
中立なんて必要ねえ!敵か味方の殺し合いが一番なんだよ!

  • 「どっちも死ね」という意味での中立なら……ってそれは中立とは言わんか

  • 中立じゃないよ、意見を言わずに潜伏して勝った方に「ボクは元からこっち側でした」ってゴマをする頭脳派だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん