2018-01-07

anond:20180106184526

今もそうだけど、眉毛を書くのが超下手だった。大学友達に「眉毛変だよ」と言われたことある

誰に習ったか

母親は化粧にあんまり興味がなくて、教えてもらうどころかぎゃくに私が教える羽目になった。

どうやって覚えたのかな?化粧品にどハマりして、デパートカウンターに通ったり、雑誌読んだりして覚えた。

あなた女性男性かわからないけど、化粧覚えたいのであれば、今は動画とかたくさんあるし、そういうの見たりしたらどうかな。

お化粧たのしいですよ。

記事への反応 -
  • 行事で年長者におめかししてもらうことがある ↓ 休日に自分でやってみることもある ↓ 毎日やる 上のプロセスが大体何才くらいの時期に当てはまるのか 誰に教わるのか 初めて買い...

    • 行事で年長者におめかししてもらうことがある →七五三、ピアノの発表会とか。 ↓ 休日に自分でやってみることもある →この過程はなかった ↓ 毎日やる →大学生から 人それぞれ

      • 大学生あたりで初めて化粧するようになったときどうでしたか どうやって覚えたんですか 雑誌やインターネットでしょうか?それとも知り合いに教わったとか あと始めた当時の自分の...

        • 今もそうだけど、眉毛を書くのが超下手だった。大学の友達に「眉毛変だよ」と言われたことある。 誰に習ったか? 母親は化粧にあんまり興味がなくて、教えてもらうどころかぎゃく...

    • 中二 母もしくは友人

    • ナチュラル派の母に育てられたので、してませんでした。24で痣が出来てからかな。 派手に化粧すると、とれたとき悲惨なのでとれてもわかんないようなメイクが信条。 兎に角ファンデ...

    • 高校までやったことなし。日焼け止めとリップクリームくらい。 大学入学する時に母親にデパートの一階に連れて行かれ一式買ってもらった。ブランドはアユーラだった。店員さんにや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん