2018-01-07

ビットコイン詐欺

ビットコイン詐欺とか怪しいとか言うやつは、中身の仕組みを理解してから言えよ。

そういう奴は、インターネットが出て来た時も、仕組みの良し悪しなんかじゃなくて、なんか怪しいとか絶対言う属性人間だろ。

仕組みをわからず、馬鹿みたいに投機してる人間も、

仕組みをわから否定してる人間と同じだからな。

そこ間違っちゃいけない。

一億以上利益出してた、投機野郎マイニングの仕組みを聞いたら、よく分かってないらしく絶望した。

日本投資ギャンブルまがいのものだと思いがち。

アメリカでは小学生から投資しましょうと教えるんだよ。

日本もそうすべきとまでは言わないけど、あまりにも投資する人のリテラシーが低すぎる。

こんなひどい投資から日本未来が作られると思うと絶望する。

  • え?仕組みを理解したところで、人がウソをつくよ?バカなの?

  • 怪しいというのはなにか違法なものだったりネズミ講のような何かなんじゃないかという意味ではない 上手く行く話のように勧められてそんなうまい話はないと警戒する心の表れ そし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん