2018-01-04

気になる人の過去を漁ってしま

みなさん、お元気ですか?

増田は元気です。

最近、気になる女性がいます

いわゆる友達以上恋人未満です。

酔うと向こうから接吻してきます

僕はインターネッツ趣味で、暇があると彼女過去インターネッツで探してしまうのです。

某SNS、某BLOG仕事関係web site。

漁れば漁るほど昔の写真が出てきて、可愛くて、それを眺めてニヤニヤしています

昔の彼氏との写真も出てきて、

ラブラブなやりとりも出てきて、

それを見て凹んだりもします。

見なきゃよかったと思う日もあります

我ながら気持ち悪い趣味だなと思うのですが、やはりこういうのは相手気持ち悪いと思っているのでしょうか。

もし逆の立場でそんなことされてたとしたら、僕は、素直に嬉しいのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん