2018-01-04

はてなの読解力どうなってんの?

年始エントリを掘り返してて偶然見つけたため4年前のエントリ申し訳ないが、

これanond:20140102120436


これの感想トップブコメが、

ritena やはり無視される未婚女性

2014/01/02 リンク

これ?


タイトルこそ「男性」だけど、皆婚制度によって犠牲になる女性についても本文中繰り返し触れられてんじゃん。書き手は明かに女性についても意識がある。なんでこの文に対する感想トップが「やはり無視される未婚女性。 」になるの?あんたら読解力大丈夫togetter民を馬鹿に出来るレベルじゃないよ・・・

  • タイトルしか読まずに偉そうなコメントしてるパープーなんかはてなにもザラにいるよ ちょっと増田書いてれば気付く サイレントな低偏差値層は結構分厚い

  • しつこいぐらい「男にも女にも」「男女」つってるな ワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん