2018-01-02

はてな民

はてなユーザー自身には「はてな民」なんて規定された意識がないと思っている。

はてな村奇譚で盛り上がってて昔のユーザーはそうでもないのかもしらんなんて思ったが、それもダイアリーブログも書く人たちが多くいた状態からブコメのみつけるユーザーが多数になった今ではそもそも存在し得ないだろうと考えるのだけれど、田端氏くらいの距離感だと何かの統一性が見えるのだろうか?

とか書いてて思ったけど、ホッテントリ入って人気のコメント満場一致で叩かれるような案件生み出しまくってるからそう見えてるだけだなあのハゲ

  • どうでもいいけれど、はてな民よりはtrなーがいい。

  • えーつぎはーたばたーたばたー

  • 政治的なカラーがはっきりしてる割に自分を無辜で中立の市民だと思ってるところがはてな民の特徴だと思う 立場を引き受けないから何を話しても結論が出ないし 結論が出ないから同じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん