2017-12-30

anond:20171230101304

いくら自分OK出してるとはい風俗嬢人権軽すぎねえか……?

不景気で、風俗に関わる女性の数が物凄い増えてると聞いたけど、

そのせいかもしれない。

 

どうしても会社という組織だと生きづらい人間が居て、

加えて特に商才や、その他の稼げる才能が無かった場合

そういう人が生きてくとなると、どうしてもアングラに集中する。

 

そしてそのアングラに集中しすぎてるせいで、

「席(需要)」に対して「人(供給)」が多すぎる状態になってしまう。

 

そうなると席を得るには何か他と違う事をやらないとならないか

その他とは違うこと、の内の一つを目にしただけなのかもね。

 

あと、聞いただけの話だけど

別の場合として、そういう事を断れないほどの借金がある、などの

言ったら悪いけど自業自得場合もあるみたいだけどね。

カード破産したとか、ホスト通いで散財しすぎた、とか。

記事への反応 -
  • なんかすげーショック……そのお店はプラス一万円とかだったんだけどさ、動画とか写真撮られたらもうネット上に一生残ると思ったほうがいいわけじゃん?そんなすごい重い行為がた...

    • いくら自分でOK出してるとはいえ風俗嬢の人権軽すぎねえか……? 不景気で、風俗に関わる女性の数が物凄い増えてると聞いたけど、 そのせいかもしれない。   どうしても会社とい...

    • ネットに公開していい条件ではないと思うけど

    • 店や地域によるけど、オプション可/不可は嬢が選べる店が多いよ。例えば即尺オプションはOKだけど撮影オプションはNG、みたいに。

    • 無料で写メをとられて晒しものにされるキモくて金のないおっさんの人権は重いのでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん