2017-12-27

Y田電機のトイレはほかに比べて異常に汚い

俺ぐらいになると外出するたびに1度は個室を利用する。

あそこの喫茶店トイレは綺麗

あのコンビニは新しい割りにトイレは汚い

あの本屋トイレットペーパーがいつもない

あの公園トイレはやたら掃除が行き届いている

といった形で極度のトイレ通になってしまった。

そんな中でY田電機のトイレはどこもかしこも汚いという結論に達した。

汚いだけでなく、妙にボロいのだ。アメリカホラー映画に出てくるようなボロいトイレの様な雰囲気を持っている。

ある時、一緒に遊んでいたアメリカ人が山D電機のトイレから出てきて

shit helicopter!誰かshit helicopterをした奴がいるぞ!

と興奮していた。

意味がわからないので聞いてみると、個室を開けてみたところ個室の四方の壁にウンコが飛び散っていたというのだ。

続けてそいつはきっとこうやってウンコしたに違いない、と中腰になりその場でブーブー言いながら回り始めた。

誰かはしらんがこういう感じで回転しながらウンコをしたに違いない!shit helicopter!!

と大興奮。しばらくはその話題でもちきりだった。

shit helicopterはヤマダ電機のせいではないが、あの汚いトイレはそういうことを誘発するなにかを持っている気がする。

  • 横だけど、先日関西へ出張に行ったとき、百貨店のトイレに入ったら 紳士用の個室にもサニタリーボックスがあって感心したよ。 トイレのゴミ箱って洗面器の近くに置いてあることが多...

  • ヨドバシカメラのトイレにはシャワートイレいかがっすか!ってチラシが貼ってあって商魂たくましいなぁと思った

    • 今ここで注文すると◯%引き! とかやったらもっと良さそう もう物理的な注文ボタンも設置しておく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん