2017-12-26

anond:20171226095350

おもしろ」を追求する上でプラス要因だから広まったんだろ。

ポリコレ重視している作品がヒットしたという実績が積み重ねられて

しろポリコレ重視しないとヒットしない、となってる訳で。

ヒットするって事は、より多くの人が面白いと感じたということ。

メジャーヒットするものなんて全部クソ、俺は他人と違った感性を持ってるから、と言う中二病患者にとってはつまらいかもしれないが。

まあ中二病患者だと「世のタブーに挑む」と言う名目でただ他人が嫌がる事やってるだけのものでも

反抗心故に面白く感じたりするものだけど、それで大ヒットは無理だわな。

  • いやいや、その理屈は無理があるでしょ。 広まったのは面白いからじゃなくて、クレーム付ける奴がいて面倒だからでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん