2017-12-26

anond:20171226040600

私は東京好きだが(生き物だってよく見ればいるよ!)、あなたのような人も割と好きだ

記事への反応 -
  • 東京で生活して10年経つけど、住んでいる駅しか利用しない。 新宿、渋谷、六本木とかいっつも人で溢れているけど、みんな何しているの? 俺の知らない世界がそこにはあるの?

    • 北海道の南側中心に長年うろついてたけど、東京に越してきてあまりの何もなさにずっと呆然としとる。 オレみたいな人間には東京はどこ行っても全部同じやで。店しかない。カネ使え...

      • 私は東京好きだが(生き物だってよく見ればいるよ!)、あなたのような人も割と好きだ

      • ネット通販で離島料金のかかる北海道と沖縄だけには住みたくないわ

    • 必要がなければ行かなきゃいい。俺もセックスする用事くらいでしか行かないし。

    • パート1では新聞記者 パート2はお休み パート3ではヘリコプターから銃撃 さあ私は誰でしょう

    • ここまでクリスタルキングの大都会なし? https://www.youtube.com/watch?v=ADgZsoSzDp0

    • 何回増田で同じことを聞けば気が済むんだよ 東京生まれ東京育ち東京在住歴35年だけど地元から繁華街にわざわざ出かけるのはなんか目的があるとき 六本木ならおいしいメシを食いに行...

    • 俺が大都会に行った時はばら寿司食べたよ

    • 出稼ぎ労働者だろ? 田舎から仕事求めてやってきた

    •   行って 見たいとも 思わないなら   疑問にも 思わないことだよ                                 https://anond.hatelabo.jp/20171225105531

    • それは自分の知らない世界が東京のどこかにあると思って探してる人達だよ。

    • 開拓しない人はまったくしないのだろうな これはもうパーソナリティによるとしかいいようがない

    • 10年間、住んでいる駅しか利用しないって、こんな生活があり得るの? 増田が10歳とかならまだわかるけど、移住してきて、10年間、住んでいる駅しか利用しないってどういうこと? そも...

    • 地域の体育館で、バドミントンとか卓球の初心者講習受けて、でその辺のツテで、初心者大歓迎のクラブに所属をする。飲み会やら、地域のゆるいつながりができて楽しいぞ

    • 岡山駅前のイオンに行くぐらいかなあ

    • 住環境劣悪な大都会(というか東京)に住んでるからこそ何をかしていると思いたがるところにこの問いが発生するんだろうが、ネットとAmazonがあれば成立する生活してる奴が多い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん