2017-12-26

なぜはぁちゅうさんは自ら石を投げられるような言動をするのだろう

誰か教えてほしい。

やり方によっては世の中のセクハラに苦しんでいる女性にとって大きな後ろ盾勇気となっただろうに。

童貞いじりを指摘された時点で素直に「自分自分セクハラをするおっさんと同じだった」と言えば良かったのに。

セクハラは良くないことだと言いながら、何故自分のそれを悪かったこととと認めないんだろう?

そしてわけのわからない開き直り謝罪文をあげたり削除したり行動が滅茶苦茶すぎて意味がわからないのだ。

日によってあっちむいたりこっちむいたりしてる。

なにがしたいんだろうこの人は。

metoo」と声をあげて世の中の女性セクハラ告発したりノーといえる雰囲気にしたかったんじゃないの?

  • 「自分は良いけど相手はだめ」ってことをやっている自覚がなかったんだろうね。

  • キミは優しいというか、ある程度、利他的な概念があるんだと思う。 はあちゅうにはそれが無い。あと内省みたいなスタイルも無い。ので感情や考えを外に出すしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん