2017-12-23

俺のはあちゅうまとめ・終末編

K氏→セクハラパワハラ加害者(被害者はあちゅう他)、問題を認め謝罪

はあちゅうセクハラ加害者(被害者不特定多数Twitter等で訴えている)、謝罪撤回

両者共に存在しているだけである。なので両者共にアウトと言及していこう。

そしてはあちゅうセクハラ加害者というステータス及びセクハラ加害者思考を愛をもって(無いけど)いじっていこう。

よっセクハラ加害者はあちゅう!セクハラジジイ共と同じ事言っててすごいね…ほんとうにすごいね!!(参考はあちゅうツイ)

  • でも食傷ぎみなんでしばらく目に入れたくない

    • 横だけど。 でも良い機会ではあるんだよな。今まで彼女は弱者男性DISを叩かれても止めなかった。 ホットエントリにあがらない程度に緩くフィードバックかかるくらいになれば良いのか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん