2017-12-23

猫が死んだ

飼っていた猫が死んだ。

16歳だった。

最後はいろいろ病気をもってしまって辛かった最後だったかもしれない。

俺がもっと早く気づいてやれればもうちょっと長生きできたかもしれない。

本当にごめん・・・、本当に本当にごめん・・・

お前が若い頃はしょっちゅう雀やらネズミやら時にはモグラをつかまえてきたこともあった。

1週間ぐらい家出たこともあった。

今となっちゃいい思い出だ。

本当にいままでありがとう

お前がいてくれて本当に幸せだった。

  • 16年も生きれば猫にしては大往生なのではないか。 猫も幸せだったことだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん