2017-12-21

まだ内定のもらえていないあたまのわるい大学生だけど

どの企業高望みしているような気がする。

自分が上手にできないし、上手にできる見込みもないだろうというのはよくわかっているけれど、

それでも、そう思う。

ポケモンでもレベル1から活躍できるやつなんてそんなにいないんだし、

何でも1から育てていけばいいのに。

そりゃあ人には限界があるし、どんなに育てても使えないやつはいるだろう

けど、育てる前にこいつはダメだと見切りをつけるのはどうなの?

ポケモン前例があるからわかることがあるけれど、

同じ人は一人としていないんじゃないの?違うの?

プログラマー募集する会社営業がやりたいです!って言っているんじゃないんだけどなあ……

売り手市場っていうけど、結局は

東京に人手が足りない

アルバイトフリーターパートも含めた募集

なんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん