2017-12-20

女性セクハラ

セクハラはどんなことがあってもしてはいけない。

それは置いといて。

女性セクハラ、されるほうじゃなくてするほうについてのえげつなさを語りたい。

と、いっても私は第三者視点なんだけど。被害者でも加害者でもない。

女性セクハラは本当にえげつない

それは明らかに性欲からきているのに本人も性欲からきていると自覚してないからだ。

そしてそれが誰かを傷つけてると自覚してないのだ。

それが一番えげつないと私は思う。

そしてもう一つ。未だに社会には女性から被害をうけている男性に厳しい。

セクハラもDVも「男なら反撃のひとつでもしろ」と言われるのだ。

そして厄介なのが、そういうセクハラをするほうは何故か顔が広い。声が大きい。

なので信者が多い。その中にはもちろん男性もいる。ここがすごい厄介なのだ

この人が発した声は「我らは女性代表」といわんばかりの影響力がある。

から他の女もそうじゃないのか?と思われる要因になるのだ。

そしていわゆる女性叩きに通じてしまう。

百害あって一利ないんだよなぁ。

もうやめようよ。それ恥ずかしいよ。

自覚してくれよ。自分セクハラしてるって。

同じ女性として恥ずかしいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん