2017-12-20

パンティーを被りたい

パンティーを被りたい」というフレーズがきらい

パンティーを被りたい」という発言の裏にあるなんらかの意図がきらい

パンツを何着も被った上でパンティーを被りたい傾向がある ←これはいい

Tバックを被りたい ブルマーを被りたい みたいな意味で言う←これもいい(でもパンツを被りたいって言えばいいのにとは思う)

でも基本的に「パンティーを被りたい」って言う奴はそんな素直な意味じゃなくてなんらかの意図を込めて言ってる

パンティー被るのに知識など不要」「地頭に被るの」「他のパンツが苦手なのは流通が少ないからで、本当は被りたいのよ」

パンティーが見え隠れする

「履いてないけどなんか被っちゃうんだよね〜」って言うのは変態だってみんな知ってるから言わない

パンティーを被りたい」っていうのはそれと全く同じ内容を非難されないように言い換えてるだけだと思う

ずるい

そしてうざい

かぶりたい

anond:20171219234954

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん