2017-12-19

はあちゅう童貞いじりの問題点って、単に童貞不快感情を与えただけって訳じゃなくて

童貞馬鹿にして、「より多くの女とやった奴が偉い」みたいな価値観を広めた事にあると思うんだよね。

基本的セクハラって、「より多くの女とやった奴が偉い」っていう、はあちゅうと同じような歪んだ思想の男がやるもんだけど、そういう男を増やすような言動をしている本人がセクハラ被害を訴えて、しかセクハラ被害者代表みたいな扱いをされてるのはヤバイよね。

はあちゅう男性へのセクハラ加害者のものであり、そして女性へのセクハラ加害の加担者である

  • 強者男性の価値観で童貞を殴るのたーのしー!でも強者男性の価値観でセクハラされるのたのしくなーい! は?(威圧)

  • セクハラ被害に遭いながらセクハラ加害者を製造しているやべー奴

  • はあちゅうが 童貞を馬鹿にして、「より多くの女とやった奴が偉い」みたいな価値観を広めた事にあると思うんだよね。 そうだな。はぁちゅうが居なかったら恋愛工学も生まれなかっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん