2017-12-19

考えがあってそうしたわけではないのに、後から言い訳する

考えがあってそうしたわけではないのに、後から言い訳する。見ていてイライラする。

何故このようにしたのかと問われて返ってきた言葉は「特に意味は無く、なんとなく」

じゃあこれは止めてほしい、気分の良い物では無いと言われて帰ってきた言葉は「そんなこと言われるのは初めてですあなた感性が独特なのだと思います。世の中私の考えが標準です」

見ていてイライラする。後から根拠も無くこんな事を言い出すなら、始めからちゃんと考えて物事をすべきだし、間違っていても考えの上でならここまでイライラはしない。

何となくでやった間違いなら、済みません、次から気を付けますで済むこと。

考えもせずにやって、後から負け惜しみみたいなことを言って、やっていることが矛盾していないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん