2017-12-17

6月からスパコン補助金のヤバさを指摘していた嫌儲民レス

430 名前番組の途中ですがアフィサイトへの転載禁止です (ワッチョイW 15fc-HOuB)[] 投稿日:2017/06/08(木) 22:07:56.94 ID:vGn99Gu20

なんでこれ盛り上がらないんだろう

HPC市場ってIAクラスター含めて1000億円しか市場ないにもかかわらず

特定ベンチャー市場全体の1割に相当する100億円の補助金を受けるとかいうヤバさなのに

なぜ5ch民でも分かってたPEZY齋藤の危うさをはてな民は見抜けなかったのか

はてな民は怪しい人を炎上させるの得意と思ってたのに

  • それ今回の補助金と全く関係なくね? 今回ので問題になったのは、特定の企業が受けたというんじゃなくて、もらった金でほかのもの開発してたって話だからさ。

  • な ぜ か 出 て こ な い > > 4 3 0 の 元 ス レ w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん