2017-12-17

じぶんのさきはどこなの

昼間、学校行事ライブを見させられた。

ライブの間は退屈で、出演者たちが才能があることはわかった。

しかし、私は客席で思った。

「あれ、なんでここにいるんだろう」って。

普段から専門学校での授業はうまくいかず、で座学実習共にうまくいかない。

講師とも関係性が良くなく、喧嘩寸前になったこともあった。

もうどうすればいいのだろうか

かに普段少し質は低いかもしれない。

でもその合作にやりたいことがあって、

力を注ぎ込もうと一瞬でも思ったから一応書いたつもりだった。

そして、動画制作こそが自分に自信を持っていることだった。

私には何にもない

そう思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん