2017-12-16

アラフォー出身校はある程度偏差値の高い高校

中学生の時はいじめられ、登校拒否寸前までだった。

偏差値の高い学校に行けばこんな事は減ると思っていたが、そんな事はなく、高校でもひどい扱いだった。

中学の頃ほど絶望しなかったのは諦めていたから。入学してすぐに。

「オレさあ、明倫中のアレ、よくやってたんだよ」

こんな事を言い出すクラスメイト、同じ中学同意するクラスメイト、違う中学でも納得するクラスメイト

自分はこれはされなかった。

でも、その時思った。いくら偏差値高くても集団になれば同じだって

  • へぇ…。私も中学二年のときいじめられてて、高校は都立トップクラスの進学校に行ったんだけど、表面的には優しくしてもらえたよ。一緒の中学から行った人(特に二年生のとき同じク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん