2017-12-16

anond:20171216144144

笑えない

相手女性気持ちあなた気持ちも分かる

女同士も男同士も難しいんだよね

相手のことは大好きだけど、やはり公に出来ない関係って苦しい

親にも友達にも会社にも嘘をつき続けないといけないし、何の保証があるわけでもない、苦しい。

カミングアウトできればいいけど、日本でそんなことしたらどれだけ大変な目に遭うかよくわかってる

もし普通に男性を好きになれたら、って思っちゃったんだろう

あなたへ愛情が薄れたわけでもない、自分根性がないと分かってるからこそ相談できなかったんだと思う

それほど世間体へのプレッシャーというのは大きい

記事への反応 -
  • お互い社会人で元同級生、交際期間は5年ほどの20代。 周囲に相談出来ないから長文吐き出し。(全体的にすこーしフェイク有) お互いプライバシーの意識とかあんまりなくて、スマ...

    • 笑えない 相手の女性の気持ちもあなたの気持ちも分かる 女同士も男同士も難しいんだよね 相手のことは大好きだけど、やはり公に出来ない関係って苦しい 親にも友達にも会社にも嘘を...

      • ありがとうございます、今結構泣きそうです。 浮気も性別も含めてややこしすぎる関係なので周囲の誰にも相談出来ないので、お言葉めちゃくちゃ嬉しいです。 お察しの通り、世間体へ...

        • 同性の恋愛の辛いところは「なんの保証もない」というところなんだよね 異性であれば、結婚してなくても同居して長いこと住んでいれば、片方が浮気をすればそれは慰謝料とかもぎ取...

    • 知ってしまったことを言ってみたら?

      • 言った瞬間は絶対すっとするだろうなーと思うし、言いたい気持ちも大きいんですけど、 私自身は彼女と今後も出来れば付き合っていたいし、今後別れることになっても友人関係は続け...

    • スーパーの店長と立ちバックしてるよww

    • レズが男に浮気→女男女の3Pは無理なの? 自分の彼女が実はバイで女とも付き合っているなら3P歓迎の男は多いと思います。(って全然慰めになってないですね?ゴメンw)   anond:2017121...

    • 浮気はバレなきゃ浮気じゃないんだよ なので長期間秘密にするのは当然 普通はバレないようにやれよ(知ったからには許さないよ)って怒るもんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん