2017-12-15

anond:20171215120734

余りにも世間知らず過ぎて、世の中の企業ほとんどが中小企業だってことも知らんのかな

比較したいなら勝ってにしなよ

けど、平均勤続年数がゴミみたいに低い零細で生涯賃金とかなんの意味もないか

経営者しか役職が無い会社キャリアパスあるはずない

鼻で笑われるだけ

責任があって専門性が高い職業なら、零細なんかじゃなくて普通に就職してください

以上

  • 同業他社に就職した場合で得られるはずのキャリアパスがないと書いてないなら詐欺殺人罪ですよね、あなたの言葉を借りるなら。 同業他社と比べて生涯賃金が低いことも書いてないら...

    • 終身雇用の保証なんてしてないし、生涯賃金が余所より高いよなんてこと提示してる企業もないし、何を怒ってるのか。 俺にそんなこと怒られても知らんよ。 そもそも誰でもできる単...

      • 詐欺を擁護するクズはしね。 健全な市場を維持するために基本給だけ大企業と揃えてあとは比較をさせないという人殺し企業は潰さなければならない。 生存可能級である最低賃金を上回...

        • だから、零細の単純労働に昇給やキャリアパスがある訳ないだろ 昇給やキャリアパスが望みならそれなりの規模の中小企業で役職があるようなとこ受けて面接で聞けよ 経営者と労働者...

          • 零細企業が単純労働で責任がないと思い込んでる世間知らずのお前は過労死を量産する会社がほぼ中小の(主に運輸)という現実をみようね。 リスクテイクだけの大企業の仕事のほうが...

            • 余りにも世間知らず過ぎて、世の中の企業のほとんどが中小企業だってことも知らんのかな 比較したいなら勝ってにしなよ けど、平均勤続年数がゴミみたいに低い零細で生涯賃金とか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん