2017-12-12

anond:20171212221930

おかしいですねえ。

多くはないと言っても現場に言ってそこで指示なりをされる仕事なのでしょう?

それなら使用している重機を知らないのはおかしいですし、先にも言いましたが普通に建築関連の仕事をしている人なら事務員レベルでも重機メーカーから名刺は受け取ります

仮にも社会を支えると自負されている人が、たった2~3の重機しか知らないとかおかしいですし。

使用している部品発注しているメーカーを話すならそれは問題あるかもしれませんが、使用している重機名前くらいならいわば「トヨタの車に乗っている」レベルの話じゃないですか。

おかしいですね。

なんだか話が二転三転としていますね。

記事への反応 -
  • お前がそういう想像をしないといけないくらい苦しい生活を送っていることは俺の怠慢だと思う。

    • ところで私はある大手重機メーカーの社員なんですが、工事現場に関するインフラとのことなのでどういったメーカーの機器をお使いですかね。 ゼネコン関係の仕事もしたことがあるの...

      • 誰が工事現場に関するインフラと言った?俺は土木関係者じゃないので詳しくない。 まあ、重機メーカーなら競合もしくはグループの一員だ。お互い社会に貢献しよう

        • 別にあなたの職種に興味はありませんし、同族意識を持たれても困りますね。 一緒にしないでください。 それで、重機メーカーでどこかご贔屓のところはありますか? 参考までに知り...

          • 贔屓って言っても調達じゃないし、具体的な社名を出すのはコンプラ的にまずいだろう。 ていうか重機メーカーなんて友達が働いてるはずのところ含め1社2社しか知らない。全く関わり...

            • おかしいですねえ。 多くはないと言っても現場に言ってそこで指示なりをされる仕事なのでしょう? それなら使用している重機を知らないのはおかしいですし、先にも言いましたが普通...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん