2017-12-10

はじめてグラビア雑誌を買った

普段DMM.comアプリAVを買ったりして楽しんでみている。

今時TwitterグラビアアイドルさんやAV女優さんがいっぱい出ているので、スマートフォンで楽しんでばかりだった。紙のエッチものなんて証拠に見つかったら大変なので控えていた。

童貞卒業したけど、ご無沙汰でそんな感じがずっと続いていた。

今日書店雑誌コーナーを見た。そうしたふと綺麗な女優さんが表紙になっているグラビア雑誌があって、思わず手にとってお会計に行っていた。

家に帰って開いた。

そこに出てきた女性身体は、裸の姿はとても綺麗だった。前に一度だけ見た生の裸も素晴らしかったけど、きれいな写真に写っている姿はまた圧巻だった。

女性身体」ってこんなに美しいのか。

そう思った。

美しい身体がある。それを表現する。それがカメラの力、グラビアの力なのかもな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん