2017-12-07

懐かしいと思った漫画

古本屋にいると、都築和彦という漫画家プラネットブルート2巻を見かけました。

絵柄を見て、どこかで見た懐かしいと思って買いましたが。

読んでも、どこで見たのか全く分かりませんでした。

そもそも、私はこの漫画を本当に知っていたのか??

この作家の他の作品を調べても、読んだ記憶が全くありません。

そもそも、うちで読んでいたのは、コロコロコミック週刊少年ジャンプですし。

頂いた情報について

ファルコムゲームは何作か遊んだことがありますが、都築和彦さんが参加した作品遊んだことはありません。

それと、床屋では無いかなあ?と言う気が何となくします。

ありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん