2017-12-03

今はやってる深セン記事にいる増田がまじで意味不明

流行り方はこんな感じ↓

主「深セン行ったけど不便だからディストピア

増田監視社会やばいな。ディストピア

量産増田ディストピア

量産増田ディストピア

バズってのがいかに中身を読まない民衆によって起こされてるかを痛感する。

文脈がずれてるのに気づかず、自分意見持たない思考停止量産増田が一部の意見を盛り上げている。

主は

・(自身情報収集不足で)深センは不便→だからディストピア

湧いて出た増田

中国管理社会→だからディストピア

文脈が違う。それに気づかないブクマーの多さに怒りの炎を燃やしている

何故民衆はかくもこう馬鹿なんだ

日本にかかわらず世界中にこういう馬鹿がはびこってる。

  • この話題から 「俺をBANするはてなこそディストピア」 とかいう主張を錬成した低能先生が一番意味不明

    • 誰もそんなこと言ってないんだが フクシマ人は放射能で幻覚見てるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん