2017-12-03

慶応生と東大生集団乱暴事件に思う

慶応のほうは不起訴起訴猶予?)で実名も出てない?し被害者に退学処分が出たとかい意味わからん噂まで出てる

一方東大のほうは起訴されて有罪判決実名も出てるし退学処分にもなってる

どちらも鬼畜所業なのにこうやって差があるのを見るとやっぱり慶応上級国民の子息が多くて、東大庶民学校なんだなと思う

そんな東大もとうとう推薦入試を開始したので、庶民学校でなくなる日も遠くないのかもしれない

  • 東大の推薦入試はKO大学のような芸能人枠やスポーツ枠とかじゃなくて、アインシュタインタイプの数学だけ異常にできるような人を見る制度だから色合いが違うと思う。 公表上そう言...

  • 東大生の親の年収がバカ高いっていうデータ出てたろ 政治家も官僚も東大ばっかだろ 印象論でしかものを考えられないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん