2017-12-02

足が臭くて悩んでる人にはマジでグランズレメディおすすめ

マジでなんで今まで知らなかったのか後悔するぐらい効果がすごい。

1年はきつづけたメレルのブーツはびっくりするほど臭くなった。新品の靴下も一瞬で臭くするので知り合いと座敷の飯屋に行けない。

重曹を溶かした水に浸すとよい、という噂を聞いて一晩中浸して次の日日光の下に丸一日晒したが結局臭くないのないのは半日ぐらい。

ダメ元で洗濯機で洗ってみたがそれもダメamazonで評判がよかったドクターショールも俺の靴には敵わなかった。

最後の望みをたくしてこのグランレメディーを買った。なんだかばあさんのイラストが頼りない。開けてみるとなんの変哲もない白い粉が入っていた。既にちょっと諦め気味。

靴にまぶして一日おくといいらしいが、半日ほどしてはいてみたたころ、臭くない!

マジでびっくりするほど臭くない。

その場限りかと思いきや効果は少なくとも3週間は続いた。その3週間も、脱いだ靴に鼻を直付して「ああまぁ言われれば少し臭いかな?」というもの

今も一ヶ月おきに夜、メレルに振りかけているがもう新品並みに臭くない。

これ本当におススメ。

これでダメなら来世に期待した方がいいレベル

あと他にもいい消臭剤があったら教えてほしい。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%AC%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3-50g/dp/B000FQ6I8C

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん