2017-12-02

わーい

ふだんはほとんどロム専読む専なんだけど、たまにはブコメ書いてみるかと思ってやってみたらトップブコメになったよー

しかトップホッテントリホッテントリリストの一番上に載ってるやつ)の、さらトップブコメだよ。やったー

うひょー100スター超えちゃった。2番目のブコメと50スターくらい離れてるー

しかもその2番目ブコメ(ぼくがブコメ書いたときはそれがトップブコメだった)の反論というかアンチというかカウンターというか、そういう内容だったから尚更うれしー

ただ、知ってはいけない味を知ってしまった気分だ・・・

  • かわいい

  • 分かる。ブコメじゃないけど何気なく書いた増田がホッテントリしちゃった時は、踏み込んではいけない領域の感情を知ってしまってもう戻れないなって思ったよ。

    • 乞食はしょうもねえなあ 自分にとって重要な記事ならともかく何気なく書いたゴミ記事に群がるブックバカーなんてゴミ虫以上のものではないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん