2017-12-02

[]masudamasuraoのいない12月エンディングテーマ「マスダ」

ひとりネットにゆられて

お気に入りだった海へきていた

肩寄せながらクソマス

いつまでも二人ブクマしてたよね

じゃがいも味のコメは私を切なくさせる

クソの数ほどブクマは溢れてくるけれど

あなたアイコン今はもう思い出せない

傾いてゆく互助会あたたかくすべて参考になります

目がさめるような批判

この村の終わりが近づいている

BANさせられたアカウントさえも意味があるはず

言葉一つで大切な人を傷つけてた

子供のようなお漏らしはしたくはないの

消しては戻るメガネのように

心強くなろう

じゃがいも味するコメを今思い切りスターして帰ろう

クソの数ほどブクマは溢れてくるけれど

あなたアイコン今はもう思い出せない

思い出せない

思い出せない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん