2017-12-01

いやさすがに説教中にLINEダメだろ

もちろん、殴るのはアカンし、刑事事件なのは間違いないよ。それはきちんと裁くべきだとは思う。

でも、はてな体育会系アレルギーどもは貴ノ岩を全力で擁護してるけどさ、説教かばってくれた先輩の説教中にLINE気にするってさすがにどうかしてるだろ。

例えば社長との飲み会社長が訓示たれてる時に彼/彼女からLINEなんかするか?したら苦笑いされて、社長の心象悪くするだけってわかるはずだし、普通はしないだろ。

はてなーはやりそうだな。それで万年使えないやつ扱いされているにもかかわらず、日本的年功序列で遅れてるーとか管巻いてそう)

ましてや横綱って角界では一応神扱いだし、そうでなくても、同郷の大先輩なんだし、ちょっと空気読んで、すまなさそうな態度はとれよ。

さすがに貴ノ岩は頭悪すぎだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん